当店からのお知らせ
SHOP INFORMATION

ワンデーアキュビューオアシス まとめ買いでお得キャンペーン

キャンペーン期間

2023年12月16日(土)まで(期間内での購入が必要です)

応募締切

2023年12月27日(水) 23:59まで

キャンペーン対象

キャンペーン期間中に、対象製品を6箱(90枚パックは2箱)以上ご購入いただいた方。
・同一製品で6箱以上のご購入が条件です。
※今回購入された製品6箱がすべて写った1枚の写真が必要です。
※購入した製品が一部しか(または全部が)届いていない場合は、製品の到着を待ってからご応募ください。
※応募期間終了までに製品が届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
・応募はお1人様1回のみとさせていただきます。

キャンペーン応募方法

・店頭で受け取った応募カードと購入製品をお手元にご用意いただき、このページの「キャンペーンに応募する」ボタンをクリックして、ご応募ください。
・応募IDとLOT番号をご入力してください。
・お客様情報入力してください。
・アンケートに回答し、購入製品の撮影画像をアップロードで応募完了です。
※応募カードは、キャンペーン実施店でのみ配布しております。
※入力事項の不備、入力漏れは応募無効とさせていただきます。
※無効となった場合でも、事務局からの連絡はいたしませんので予めご了承ください。
※申し込み後の送付先やご応募内容の変更はできません。
※当応募サイト以外(電話、ハガキ、郵送等)でのご応募は受け付けておりません。

賞品について

・「QUOカードPay 1,500円分」は応募後、1か月程度でメールにて送信いたします。
(状況によりお届けまでにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。)
・ご応募の際に登録いただいたメールアドレス宛に、QUOカードPay受取URLをお送りします。
・通知メールはinfo@acuvue-gift.comからお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
・「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
・「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。
スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
・お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。
残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
・アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
・「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。
カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
・「アキュビュー® まとめ買いでおトク キャンペーン」はジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ビジョンケア カンパニーにより実施されています。
「アキュビュー® まとめ買いでおトク キャンペーン」についてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
・「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

対象商品

・ワンデー アキュビュー® オアシス®
◎コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず事前に眼科医にご相談のうえ、検査・処方を受けてお求めください。
◎ご使用前に必ず添付文書をよく読み、取扱い方法を守り、正しく使用してください。
販売名・承認番号:ワンデー アキュビュー オアシス・22800BZX00049000
®登録商標 ©J&J KK 2023

<< お知らせ一覧に戻る

コンタクトレンズセンターアゴラ

クーポン

このページのトップへ